2015-03-25

コーヒーカップの底に沈みたい。

転職面接を受けてきたんだ。

結果はまだわかんないけど、もう、惨敗って感じ。

生きてきてこれまで何度と無く面接面談を受けてきたっていうのに。

3回も受けたのに一番下手だったと思う。言わなくてよかったんじゃない?みたいなことも言ってしまったし。

変な風に受け答えをして焦った顔をしている自分、それを見たであろう面接官の呆れたような顔が目に浮かんでくる。

あーあー。何で上手く出来なかったんだろう。

ふと思うけど、あれって圧迫だったのかな。

変なこと聞かれたわけじゃなかったのに、言葉が詰まっていた。完全にテンパっていた。

ああ言えばこう言う、が得意な方だったのになんだか不甲斐ない。

ところで、さっきから飲んでるお湯で溶かすだけのカフェオレ、やけに味がないような気がする。

カロリーハーフ版を買ってきたからなのか、お湯を入れすぎたのか。

どちらかはわからないけど、きっとあの時の自分カフェオレだったら、こんな味がしてたんじゃないかと思う。

さて、飲み干したらまた頑張るか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん