2015-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20150324132717

理由が分からないなら教えてやるが、

この問題に絡んでる奴らの全員が、

差別偏見もどうでもいいと思っていて、

自分利益を最大化しようとしているだけだからだよ。

2ch差別と戦ったところで、本当に差別が無くなるだけで自分還元される利益雀の涙からな。

記事への反応 -
  • 悪いことである。ただ人は完璧に差別や偏見に自覚できるかというそうでもなくて、差別や偏見への指摘については「気づかせてくれてありがとう、また失敗するかもしれないけど気を...

    • 理由が分からないなら教えてやるが、 この問題に絡んでる奴らの全員が、 差別も偏見もどうでもいいと思っていて、 自分の利益を最大化しようとしているだけだからだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん