2015-03-20

ルミネのやつ

タメ語で馴れ馴れしい女同僚「うわ疲れてるな〜昨日残業?寝てないの?」

「寝てそれww」

「はー今日福山くん(仮)かっこいー」

「あ、山田くんはそういう対象じゃないからww」

はあ?こっちだって眼中にねーよ、この勘違い女死ね。ってなるだろ。

そこでルミネ一言ですよ。

変わりたい?変わらなきゃ、ルミネも変わる。

いやいやいや

いやいやいやいや……

  • 変わらなくていいなら変わらなければいいじゃん。 ルミネもどうぞ勝手に変わっててください、でいいじゃん。 別に新宿駅からFlagsに抜ける通路で通行料取るわけじゃないんだよ?

    • おまえが普段からそんだけスルー力にあふれてるのならその言い分を認めよう てかそんな反応してる時点でスルー力なさげだがなwww

  • そうか? http://anond.hatelabo.jp/20150320132853

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん