2015-03-18

やりたいことが多すぎて困る

3DCGやりたい(正確にはZBrush)、英語勉強して海外掲示板投稿、または洋画を生で見たい。

ライトノベル研究もしたいし、1回やめちゃったテニスも再開したい。

ブログもやりたいし、Twitterもやりたいし、色々やりたいことが多すぎて手が回らない。

そういう時って皆どうしてんのか。優先度つけて消化してるのか。

もしくはやりたいことがそこまでないとか?

あるけど、実は皆さっさと終わらせるほど手際がいいとか?


皆どうしてんだろ

  • 本当にやりたいのかを考えて、優先順位を決めてやるべき。 マジレスするととりあえずシコってる。

  • お前はそういうことをやりたいと思っている自分、で居たいだけだろ。 世間の人はやりたいと思ったらもうやってる。

  • いや、もうやってるんだ。 3DCGはもう手をつけてる。今人間の頭作ってる所。 ところが作ってる最中に英語勉強してえなぁと思って我慢できなくなって本屋に英語の参考書買いに行って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん