2015-03-15

デブドクターストップがかかった話

主治医には前々から『痩せろ』って言われ続けていたんですよ。

しかし一向に私が痩せないので、

 主治医こんにゃくを食べてください」

とおっしゃり出したんですね。

 私「はい節制します」

 主治医「いいや、違う。こんにゃくを食べてください」

きっとブチ切れてしまったのでしょう。

もうこの患者正攻法は効かない。こんにゃくで"推す"しかない。

そんな決意が感じられました。

ひょっとしたら先生群馬出身かもしれません。

今度お郷を聞いてみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん