2015-03-10

お願い

はてなを読んでいる誰かに

自分ではもうできない事をお願いします。


どこでもいいです。

あなたが、そこが窓口だと思う所に

この話を転送してください

電話電子メールも使えない状態になった今

私にはそれをする能力がもうないのです

お願いしま

消えてないよ

.

うまくいえない

いつもおなじなのだけれど

「できること」があっても「できないことがある」のは減らない

他の人の当たり前が自分にはできない

相手の言葉をつかまえられなくて

一番初めに浮かんだ事をする

殴った事があるし、運が悪ければ誰かを殺すかもしれない

そのとき何が浮かぶかわからない

周りの人が危険から薬が必要だった

薬がないなら誰とも会えないようにしておくしかない

食べないと寒い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん