2015-02-14

から僕は話せる共通話題が少ない。

主人公が失敗して責められるとか挫折するとか仲違いして仲間がバラバラになるとか

そういう心が痛くなるストーリー展開が怖くて、ドラマアニメ漫画を見ることができない。

日常系とかほんわか系でもそれが怖くて見ることができない。

大丈夫だろうと思った瓶詰妖精は後半部分見るの辛かったし

ロリ系のネタ漫画だろうと思って読んでみたこどものじかんは1巻の最後で心が折れた。

  • 少し共感するところはある。ドッグデイズはそのニーズに応えたものに見えるがどうだろうか。 極端に負の感情を排除したアニメとしてグロテスクにさえ見える。たまこまーけっともそ...

    • なるほど……Wikipedia読んでみたけどそうだったのか。 どちらかというとギャグとかなら安心して見られるのかなぁっては思った。 ストーリー制があると疲れちゃうのもあるのかもしれ...

  • アニメや漫画、小説以外にも共通の話題ってあるような気がする。 例えば「○○にある店のハンバーグカレーが美味しい」とか。 だからアニメや漫画、小説を怖くて読めないからって気...

    • タイトルについては良いの思いつかなかったし無題もなんだから割と適当なんだスマン。 ……と言ったところだけど、部屋にテレビがなくネットに繋がっているパソコンがあったって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん