2015-02-11

だんだんと面倒くさくなる

付き合っている男が面倒くさい。

自分の行くところ行くところ私を連れて行こうとするのが面倒くさい。

連れ出したら連れ出したで自分友達と私を交流させようとするのが面倒くさい。

それでも続けているうちにそこそこその彼の友達とも仲良くなって

好きで付いて行くようになって

付き合っている男も機嫌良かったし

このままで良かったのに

だんだんとやっぱり面倒くさい事を言いだした。

今日残業で遅くなるから(彼の)友達メールしといてと。

私はアドレス交換などしていないのでそう告げると

じゃあ今日(その自分友達と)アドレス交換しようかと言いだした。

一人で彼の友人に会うことも無いし彼抜きで交流もしたく無いので

それはちょっと…って詰まったら、すごい機嫌悪くなった。

だいたいそれくらい仲良くなってたらとっくにこっちで交換くらいしてる。

相手は男性(で妻子持ち)なのでこっちからお願いするのもちょっと抵抗あるし。

ときっと、交換したら相手との連絡等をずっと私にやらせる気なのもうかがえて

あぁせっかく気分良くやってこれてたのになぁどうしようかなぁ。

気が重い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん