2015-02-10

不細工ほどたくさんの女と会わなきゃいけないよ

イケメンならたくさんの女と会うまでもなく自分のことを好きになる女に出会えるけど、

不細工はたくさんの女に会わないと自分のことを好きになる女と出会えないよ。

しかしたくさんの女に会って、繰り返し「NO」のメッセージを受け取るうちに、女が嫌いになるのだよね。

「いつか自分のことを好きになる女と出会える」という希望が見えなすぎて挫けるんだよね。

まあ別に挫けてもいいと思う。

不細工存在」も「不細工な異性を対象外にしたい気持ち」も「振られると挫ける心」も、全て仕方ないものからね。

ということを以下の記事を読んでいて思った。

http://banban.hatenablog.com/entry/%E4%B8%8D%E6%8E%A1%E7%94%A8%E3%81%AF%E3%80%8C%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%81%A0%E3%82%81%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん