2015-02-05

三次元に興味ない」は強がりだというけれど

三次元の女に興味はない」という人に

「でもXVideoとかの三次元エロ動画オナニーしたり、目の前で絶世の美女が裸で誘ってたらヤるんだろ?」と聞いて「YES」と答えれば

「ほら〜やっぱ興味津々じゃん!強がんなよ〜」

みたいな会話(理屈)

一見筋が通ってるように見えなくもないけど…

でも例えば

最近の若者って車に興味がないと言うけど

維持費込みで全部タダでいいから好きな車やるよ!

と言われれば殆どの人が車を貰うと思う

そして結構真面目にどの車を貰うか考えると思う

でもそういう人に「やっぱ車に興味津々じゃーん!車いらないとか強がるなよ〜」なんて言うのはなんか違う気がする

これと同じで

労力や金を使わず手に入るなら欲しいけれど

それらを使ってまでは欲しくないってもの

やっぱり強がりなんかじゃなくて純粋に「興味ない」ってことで間違ってないんじゃないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん