2015-02-02

あたしの彼氏トイレの後手を洗っていないことがある

何か考えごとをしていたり、次にやることを考えていたりすると、手を洗うことを忘れるらしい。

ちゃんと洗っているときもある。

トイレから戻ってきたときの様子をみればすぐわかる。

できれば、大の後は洗ってほしいなあと思うけれど。今はウォッシュレットがあるからウォッシュレットした後に

水滴をふき取る程度ならば、洗っていなくても、まあいいのかなあ。

さすがにウォッシュレットを忘れることはないと思う。

旅行ときに、ウォッシュレットのついていないホテルには泊まりたくないと言うぐらいだから

ちなみに会社で隣の席のにいちゃんは手洗ってないと思う。たぶん。

キーボードマウスも共有しているわけでなく、別々のものを使っているから、まあいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん