2015-02-01

サンマルクはなんでSサイズを隠してんの?

いまさらって話なのかもしれないけど、サンマルクドリンク頼むときに、

Sサイズがあるのに、メニューに載ってないのって、なんなんですかね。

てっきり、Sサイズがないのかと思って、Mサイズを頼んだんだけど、

後で聞いたら、Sサイズもありますよと。もう、隠すなよと。

この件を知り合いと話したら、Sサイズがない店舗もあると。

で、実際、それに遭遇してみると、あーそういうのもあるのかと思いつつ、

なんで、ここはSサイズがないんだよと。これはこれで、ストレス

もうね、なんか、マクドナルドメニューさなくなったの思い出して、

非常にやな気分になるんだけど。じゃあ、いやなら行くなってことなんだろうけど、

時々、利用しちゃうんですよ。だって、いい場所にあったりするし。

なんか、せこい話ですよ。あ、お前の方がって言われればそうなのかも知れんけど。はぁ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん