2015-01-31

お前ら動画をあげろ

お前ら動画をあげろ。

何してる、早くしろ。あげろ。

お前らの動画面白い

いい時代になったと思わないか。

お前らのあげた動画を好きな時に好きなだけ無料で俺が見れる。

俺のあげた動画を好きな時にお前らが見れる。

動画をあげたことない奴も今すぐあげろ。

俺が見てやる。

内容なんて何でもいい。好きなことでも、嫌いなもののことでもいい。

ノリと勢いで撮れ。

喋らなくてもいい。噛みまくってもいい。3分未満でもいい。写真ばっかりでもいい。

続かなくてもいい。しかし3回はあげろ。

3回とも似たようなことでもいいし、バラバラでもいい。1回目と3回目で全く逆の意見でもいい。

既に動画をあげている奴、お前はさっさとあげろ。

ゴチャゴチャ考えるな、いいからあげろ。

から俺もあげるから、お前ら動画をあげろ。

「好きなことで、生きていく」―Youtube

http://anond.hatelabo.jp/20150130194150

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん