2015-01-30

お前らブログを書け

お前らブログを書け。

何してる、早くしろ。書け。

お前らのブログ面白い

いい時代になったと思わないか。

お前らの書いた文章を好きな時に好きなだけ無料で俺が読める。

俺の書いた文章を好きな時にお前らが読める。

ブログを書いたことない奴も今すぐ書け。

俺が読んでやる。

内容なんて何でもいい。好きなことでも、嫌いなもののことでもいい。

ノリと勢いで書け。

読みづらくてもいい。文法がおかしくてもいい。140字未満でもいい。写真ばっかりでもいい。

続かなくてもいい。しかし3回は書け。

3回とも似たようなことでもいいし、バラバラでもいい。1回目と3回目で全く逆の意見でもいい。

既にブログを書いている奴、お前はさっさと書け。

ゴチャゴチャ考えるな、いいから書け。

から俺も書くから、お前らブログを書け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん