2015-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20150121230826

今はどうなのか知らんけど、個人事業始めたいならまずは30代までに1000万貯めろとかは言われてた。

自分はとりあえずその言葉に従って30代目前で達成後、結局事業は興さず代わりに投資を始めた。

んで35目前で2000万迄増やして現在は3000万目指してる最中

投資のおかげで世の中の仕組みっつーものが良く分かったが、1000万迄待たずにもっと若い内に投資初めりゃ良かったと後悔中。

女の子モテるかって?モテません。

記事への反応 -
  • ずっとこつこつ貯金してきて、もうすぐ目標だった1000万に届きそう。うれしい。 達成したらちょっと美味しいご飯でも食べて、それからどうしようかって感じなんだけども。 他人の貯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん