2015-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20150104161757

から、なんとかなんてなんねーから黙って転職活動しろ、それが嫌ならそれなりの理由考えて異動希望出せってことだよ。

まああとは、上司を黙らせるくらい実績挙げるっていうのもあると思うけど、元増田はそんなことする気なさそうだし。

記事への反応 -
  • そりゃ、できれば辞めずに上司を変えたい(もちろん自分の配属を変えるという意味で)と思っているからでしょ。

    • 上司が嫌なんで異動したいです。って相談したいのか…すげえな…。 別の仕事に興味があるので、とか理由考えるもんだろ普通…。

      • いや、相談する立場の建前としてではなく、本音として「上司さえ変わってくれればなぁ」ってのはあるだろ、普通。

        • それ社長(あるいは上司の上の誰か)に相談してどうにかなる話じゃないと思うんだけど。 何を目指してるのかがわからん。

          • だから「誰に相談すりゃ何とかなる話なんだろう?」って疑問が元増田じゃん?

            • だから、なんとかなんてなんねーから黙って転職活動しろ、それが嫌ならそれなりの理由考えて異動希望出せってことだよ。 まああとは、上司を黙らせるくらい実績挙げるっていうのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん