2015-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20150104162548

全く意味がわからない…。

そっかそっかー大変だったねよしよし、ってして貰いたいってこと???他に何があり得るの?

記事への反応 -
  • いや、相談する立場の建前としてではなく、本音として「上司さえ変わってくれればなぁ」ってのはあるだろ、普通。

    • それ社長(あるいは上司の上の誰か)に相談してどうにかなる話じゃないと思うんだけど。 何を目指してるのかがわからん。

      • だから「誰に相談すりゃ何とかなる話なんだろう?」って疑問が元増田じゃん?

        • だから、なんとかなんてなんねーから黙って転職活動しろ、それが嫌ならそれなりの理由考えて異動希望出せってことだよ。 まああとは、上司を黙らせるくらい実績挙げるっていうのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん