2014-12-11

いま私はかなり苦しい状況にいる

母は心配していると言って毎日電話をかけてくるのだが、その電話でいちいち私に精神ダメージ与えてくる

しばらく離れていたから忘れていたけど、そういえばこういう人だったなって思い出した

的確に急所に刺さる言葉を連発して、やっと1日を終えた私に追い打ちをかける

涙が止まらなくなり言葉に詰まってこっちが相槌すら打たない無言になっても追撃を与える

「しばらく放っておいてくれる?」と言っても話し続け、次の日も心配だと言って電話をしてくる

寝るときに思い出して泣き出してしまい眠れなくなるレベルダメージを食らう

突発的に死にたくなる

母は本気で心配している声音で悪意がなさそうなので多分死んでも自分にも責があるとは思わないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん