2014-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20141209143107

いや、セックス不要

セックスレス少子化だというが、そもそも、セックスなんてしなくていいし、子どもが減っても問題なし。

若いうちに卵子精子を凍結保存させて産みたい奴が産めばいいじゃん。男はATMに徹すればいいし、徹したくないならひとりでいればいいじゃん。

こうすればセックス快楽のためだけに存在できるし、セックスだけの関係普通になる。

記事への反応 -
  • それを無視して人格がどうのこうのの話をするから争いが終わらないんだ

    • いや、セックスは不要。 セックスレスだ少子化だというが、そもそも、セックスなんてしなくていいし、子どもが減っても問題なし。 若いうちに卵子と精子を凍結保存させて産みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん