2014-12-04

http://b.hatena.ne.jp/entry/news.biglobe.ne.jp/entertainment/1203/sgk_141203_8390698088.html

そもそも松たか子ディズニー歌手契約をしていないから公の場で

アナ雪の歌は歌えないんだけどねぇ

日本アナ雪で歌手契約しているのって

May J.神田沙也加

松たか子あくま声優ライセンスだけ

まぁ想定外のヒットで歌手ライセンスの話はでたみたいだけど

流れたみたいだし

  • へー。 まぁ想定外のヒットで歌手ライセンスの話はでたみたいだけど 流れたみたいだし ってのはディズニー側が拒否したのか松たか子側が(妊娠のせいかその他の理由か知らん...

    • 権利云々って松たか子が一切歌わないことに対する週刊誌その他の単なる推測じゃないの? 実際のところ生歌歌うとがっかりなデキで映画のイメージ壊れるってのが理由な気がするが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん