2014-12-02

味の濃いとんかつ

知り合いからボリュームがあって美味しいと教えてもらったとんかつ屋に入った

注文し、出てきたとんかつは確かにボリュームが凄かった

ただ、肉自体に味付けがしてある上に、衣にも味付けがしてあり

ソースをつけなくても全然食べられる

近い味としてはケンタッキーフライドチキンだった

肉が豚なだけで、衣もカラッとあがっていて、ジューシーで、ケンタッキーフライドチキンだった

そこにソースなんてつけるともう味濃すぎ

ソース付けなくても、十分味が濃い

塩分高いとんかつ個人的には合いませんでしたね

味の濃い人にはいいのかもしれませんが、僕は、ソースつけて食べるものに、下味は必要ないように思います

まあ、知り合いには悪いけど、はっきり言って、まずかった。もう二度と行かねえ

直接は言えないからここに書いておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん