2014-12-01

自分最初からそうだと思ってた」という上司

うざいからやめてほしい。

それを言うことで自分の優位性をアピってるのかもしれんけど毎回やられるとすげーうざいから

部下のやることとか思いつくこと程度、上司がわかってるの当然だから

いちいちアピってる時点で実はわかってなかったって言ってるようなもんだってわかんないのかな。

自分もそれでいいと思う」ってさらっと流せよ。

すべてわかった上でゴーサイン出すだけでいいんだよ。

なんでわざわざ自分の手柄でもある的なアピールしてくんだよ。

「そこに気づくか見てたんだよ(ドヤ」とかな。

・・・ただのミサワか。

  • 適当におだててればボロ出すだろ。 周りみんなが馬鹿さを認識してる状態にできれば、馬鹿発言自体は別にウザくもないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん