2014-11-27

おしゃれなテレクラ

http://b.hatena.ne.jp/entry/takahirosuzuki.com/2014/1127000024

ここで紹介されてる様な

https://www.timeticket.jp/

これみたいなアホなサービスなんて完全におしゃれなテレクラ以外の何物でもないだろ。

しかも悪いことに、ターゲットが気の弱いウェブ上だけのクズからホントに会って終わりなり話しできるだけで有頂天になるキモい奴だけみたいだし。。。



この辺、法律的問題ないのか?

収支についてもどこまできちんとやってるか分からんし、

洒落っぽくすればいいってもんじゃないだろ。。。

  • https://www.timeticket.jp/items見る限り女に金払ってでも話したいクズ非モテ男以外の客を想定している人も多いぞ どう見てもそういう客を釣ってる女もいるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん