2014-11-24

地震が嫌い。恐いから

何が恐いって、地割れに飲み込まれたらって考えたら恐くてたまらない。

もう大人だから人間が飲み込まれるような地割れが起こるほどの地震は中々起きないとか

地震の後の火事が恐いとか建物倒壊が恐いとか津波が恐いんであって、

地震の揺れ自体や、ましては地割れに飲み込まれて死んだ人なんてめったに居ないことも理解はできるんだけど

でも、大きな地震がおきるたびに、地割れに飲み込まれしまうところを想像してどうにもたまらなくなる。

このトラウマを克服するために、白馬に地割れを見に行ってみようか

  • 地震じゃなくてどこかの黒魔道士が奈良県でクエイク唱えただけでしょ。 この間はその黒魔道士は奈良県の山間部でサンダガの練習してた札付きのワルだよ。 札付きのワルって表現は198...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん