2014-11-24

最近自分的「どこで流行ってんの?」四天王

YouTuber

ソーシャルゲー

SEKAI NO OWARI

天空の城

ソシャゲーとセカオワは周りに若い世代が居ないせいだと思う。

天空の城もまだ世代じゃない。(ああいうの好きなのって大体年寄りだよね?)

ユーチューバーはどれにも全くかすりもしてないし、好きだと言ってる人を周りでも世の中でも見かけた時がない。

どの世代のどの層が持て囃してんだろう。

  • YouTuberも若者や子どもたちで流行ってるみたいよ なんせコロコロにまでヒカキンが進出するくらいだからね… ヒカキンは現代版高橋名人みたいなもんだと思えばしっくりくると思う

  • youtuberはファンを探すまでもなくその投稿動画を見ればいいだけだから楽だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん