2014-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20141124140650

youtuberはファンを探すまでもなくそ投稿動画を見ればいいだけだから楽だろ

記事への反応 -
  • ・YouTuber ・ソーシャルゲー ・SEKAI NO OWARI ・天空の城 ソシャゲーとセカオワは周りに若い世代が居ないせいだと思う。 天空の城もまだ世代じゃない。(ああいうの好きなのって大体年寄...

    • youtuberはファンを探すまでもなくその投稿動画を見ればいいだけだから楽だろ

    • YouTuberも若者や子どもたちで流行ってるみたいよ なんせコロコロにまでヒカキンが進出するくらいだからね… ヒカキンは現代版高橋名人みたいなもんだと思えばしっくりくると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん