2014-11-23

僕の理想的小学四年生の「どうして解散するんですか?」

今日テレビで解散さんがあるとピピーンと耳に入ってきたぽよ〜

世界一可愛い私がお父さんに「かいさんさんってなに?」と聞いたら、お父さんは「選挙さんをすっるっことだよ」と教えてくれました、む、む、むきゅー!

選挙さんっをするの!? どぼちて!? 私の耳さんには入ってないぽよー!

むきゅー、こうして差別が生まれるのだわ。

こうしちゃいれない! 早く世界一可愛い私をアッピッルしないと!

むきゅー! 私に投票ちてください! よろちくおねがいちます

よろしくぺこりん、ぺろぺろー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん