2014-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20141118204901

わたし蛭子さんだーいすき。キモいって褒め言葉だよね‼︎

蛭子さんが、食レポでエビフライ小さい!って率直な感想を述べたら店の親父に怒られたって話がありますけど、ラジオで話してたんですが蛭子さんによると、僕は言いたいことをすぐ言っちゃうだけで小さいというのも貶す意味ではなかったのに世間一般ではそのように取られてしまう って話してましたから、キモいってのもあなたの率直な感想というふうに受け取っときますね笑

記事への反応 -
  • 前に蛭子さんがテレビで、テレビに出て顔が知れたら漫画の売り上げがおちた と話していたが、pixivみたいな絵をあげるサイトで、顔写真を上げなきゃいけなくなったらどうなるんだろ ...

    • 蛭子さんの漫画って普通にキモイおっさんが書いてそうなマンガなのに減るんだな!

      • わたし蛭子さんだーいすき。キモいって褒め言葉だよね‼︎ 蛭子さんが、食レポでエビフライ小さい!って率直な感想を述べたら店の親父に怒られたって話がありますけど、ラジオで話...

    • 絵の種類にもよるだろうけど、萌えコンテンツって非モテの妄想が具現化したものってイメージなので、作者がモテなさそうなのは、ある意味イメージ通り。 声優はキャラのイメージが...

    • 同人誌即売会だと殆どの場合本人が売ってるわけで、顔どころか服装から立ち振る舞いからもろ分かりな訳だけど 作者が不細工だろうが何だろうが書いてるもんが良けりゃ売れる世界だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん