2014-11-12

いま給湯室行ったらさ、そこそこ大きいハエがいたんよ

まああんまりいい気分はしないじゃん、ハエだし

でもそのハエがね、手(前足)をこすり合わせてたのね

そうすっと一茶も詠んじゃうぐらい人間っぽさが出るというか、ちょっと愛嬌めいたものも感じたのね

その次の瞬間、ハエが足(後足)をこすり合わせ出したの

初めてまじまじと見たけど、後足をすり出したら魔法解けるよね

6本足があって、前2本と中2本は着地して、後ろ2本を浮かせてスリスリしてるんだもの

人間っぽさどころか人外だよね、ただのキモいハエだよね

キモいし殺すかと思ったけど、手元にエモノが無かったから見逃したよ

そのうち「あのときハエです」とか言う美女が足をすり合わせながら訪ねてくるかもしれない

だけど足をすり合わせるような女はキモいから、いくら美女でも追い返すと思う

あっ、いま気づいたけど内股で膝をこすり合わせてたらおしっこがまんしてるみたいだしイケるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん