2014-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20141105094059

どーでもいいけど男って「恋愛しない、したくない、めんどくさい、どうでもいい」と言う価値観理解しないよなー

本当は恋愛したいけどモテないから諦めてるとかそういうんじゃなくて、

そもそも異性を必要としない、もしくは嫌い・関わり合いたくないという価値観

女だとそこそこ多いけど男だとあまり見ない

やっぱ性欲の強さの違い故なのかな

処女厨処女を「守ってる」と言いたがるけど、実際は殆どが「恋愛しない(ryから結果的処女」ってだけなのにね

意図的に「守ってる」人なんてもう絶滅してる

  • 女だとそこそこ多いけど男だとあまり見ない そりゃそういう男は女に近寄らないからな。

    • いやネットでも見ないよなーと 男だけで集まったりするのも妙に自虐的だよね 女が女子会やったとして「男にモテないから仕方なく女だけで集まる私達」とか強調する人いないのに

      • そういう自虐ネタではしゃぐようなバカ男がネットで声がでかいだけだと思うわ 俺はいちいち趣味の集まりに女がいないことをネタにするようなやつはウザいと感じるし 実際そういう鬱...

      • 「そんなこと言って本心では恋愛とかセックスとかしたいんだろ?」という圧力がおそらく女性よりも高い。 男社会には「本心を誤魔化さずにスケベなことを言える奴がかっこいい」み...

  • いや恋愛なんてどうでもいいから風俗やオナニーで性欲解消してるってやついくらでもいるやん 俺もだけど

  • またもいなかったことにされる非モテ男たち

  • いやいや めんどくさいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん