2014-11-01

パズドラCMを見て思うこと

自分も昔パズドラやってたけどあのクソみたいなCM見た後だったら絶対始めなかっただろうな。

と思ってみてこの感覚何かに似てると思ったら、

グノシーだった。(グノシーももう使ってない。)

これをCM制作意図好意的解釈すると、

既存の小難しいオタク層のイメージを払拭するためには、

これはこのバカみたいなCM見て喜ぶバカ人達に向けたアプリですよっていうアピールを強く行う必要があるってことなのかな?

  • 出稿する広告枠の違いから、他のスマホゲーと広告のコンセプトが違っているんだと思う。 ラブライブ、白猫、宝石の射手、チェンクロとかは、オタクと括られる層に訴求できるよう、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん