2014-10-22

午前三時を過ぎるとゴミ増田どもに絡まれなくなる

だいたい午前三時あたりで、トラバ返しが一斉にやむ。

午前三時を過ぎた辺りで新規投稿すると、トラバブクマもつかなくなる。

いちいち相手しなくて済むから実に快適だ。

で、アクセス辿る限りは同程度に読まれはいから目的にも沿う。

私は早起きだし、そろそろ暇も出来てきたし、今後はこれくらいの時間にどんどん投稿しようかな。

  • 俺は午前1時くらいからかなぁ。 トラバはつくけど、ディスられることはほとんどないし。 気楽だ。純粋に増田を楽しめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん