2014-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20141012221036

他人だったら、キチガイの子供でも関係無いって思うんだろ?

なんで自分だけ特殊なんだっておかしいと思うはずやろ。

ようするに、目の前の感情理屈をひん曲げたいだけのわがままだと思うぞ。思うっていうかそれしか答えでないレベルで答えでてる。

気づくの遅れて手遅れになる前に、周りの言うこと聞いてちゃんと子供作れよ。

記事への反応 -
  • あんな欠陥品が子供とか信じられないし、育てる必要も感じられない。 しかし好きな人とセックスして万に一つも妊娠してしまい、好きな人が産みたいと懇願した結果キチガイが誕生す...

    • キチガイもいないとバランス取れない部分もあるんだろ、だから生物としてキチガイが生き残ってるわけだ。 不細工も誕生しないと、イケメンばっかでダレも努力しない社会になってし...

      • キチガイを迫害したいわけじゃない。キチガイだって生きてていい、生きるべきだし、迫害してはならない。 ただし、俺の子どもとしてはいらない。

        • 他人だったら、キチガイの子供でも関係無いって思うんだろ? なんで自分だけ特殊なんだっておかしいと思うはずやろ。 ようするに、目の前の感情で理屈をひん曲げたいだけのわがまま...

          • いや、俺の遺伝子は穢れているからキチガイが産まれる。ご先祖様はきれいな血を代々受け継いできていたのに、俺は穢れていた。 ここで家系を絶やすのは辛いが、キチガイを世に送り...

      • そういうのはキチガイを社会がちゃんと保障できるようになってから言わないとな…

        • 日本の場合はキチガイは家庭に押し付けて無理なら家族ごと死ね、っていうのは知恵遅れの脳筋が社会的地位が高い層に居座っているからであって 儒教が傲慢さに拍車をかけている。日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん