2014-10-10

連絡を折り返さな

着信なりメールやLINEで連絡があっても、何日も折り返してこないという事はとても悲しい事だ。

自分でもたまにやってしまうが、その人に折り返すという事が、その人の中で優先順位ものすごく下であるという事が目に見えて分かってしまう。

折り返してくるならまだいいが、無視はもうその相手にとってどうでもいい相手であると思ってもいいと思う。

忙しくてと言う人もいるが、一日で1分も自由時間が無い人なんてそうそういないだろう。

その一分を折り返しにかける価値もない人なんだろう。

  • 俺の上司も、こっちには折り返させるくせに自分は折り返さない人だわ。 このまえ連絡したはずの事項なのに、連絡が遅いって怒ってきたから「先週メールを送りましたけど届いてませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん