2014-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20140928173001

モテる必要ってあるのかな。

一生涯にたったひとりの人とでも心が通じ合って、一生仲良く暮らしていけたら、それでいいんじゃないかな。

自分はたぶん、モテる方だと思うが自分に自信がなく、付き合いが長く続かず、未だに独身だ。

恋愛で自信つけようと思わないで、勉強とか仕事とか趣味とか別のところで、まず自信つけてみれば?

本気で好きな人ができたら評判なんて関係なくなるよ。

まあ、とりあえず、そのちょっといいなと思う子がいたら、仲良くなるようにがんばれ。

  • は?何が自分はモテる方だと思うけど、だ。 望んでないけど女どもが寄ってくるんだよねーハハッとでも言いたげだな、おい。 じゃあ、そのモテ体質なお前に聞きたい。どうやったらた...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん