2014-09-09

ファミマ土下座の件に関して

あの場の土下座は、人命優先で動く企業なら当然手の内に入ってると思うんだよね。

土下座しなくて殴られました。命に別状はなかったもの失明しました、じゃあまずいんだよね、実際。

だったら、とりあえずは土下座して、被害届は当然出して、っていう流れになると思うんだけど、

警察呼べだの暴力に屈しただのファミマ対応がーだの言ってる人らって、あの場での最適解どおりの行動が取れるのかっつーと

取れないだろ?はてなーってチキンからな。手斧投げるにしたって、猛獣が檻からこっちに来ないとわかった上で投げ込んでるんだもんな。

それ、サバンナで通用しないから

っつーわけで、俺としては、あの動画に関してはファミマ対応問題なかったと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん