2014-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20140908192745

法に反しない範囲で考え、行動する人間を悪と決め付ける行為って

ファシストのそれじゃないのかね。ああ、ネトウヨって言うのか今時は。

人を悪く言いたいなんてこたーない

俺とあんたは意見が違う、それ以上でも以下でもないだろ

どちらがどちらを悪と決定付ける権利もない、違う?

まぁ、違うってんならまぁそれはそれでいいけどね。

他人を「世の中が悪くなる原因の一端」とまで言って

自分はマトモな人間のつもりってんだから弱者ってのは気色悪いね

俺とあんたにどんな違いがあるっつーのか、さっぱりわかりませんわ。

そうやって自分を納得させながらゴミとして生きるんだろ、わかるよ。

記事への反応 -
  • 消費死んでいいっていってないよね? たった今、消費は上流だけで支えるって言ってるよね? 大丈夫? この話に賛成する人は少数派だとおもうけど。   貧困があるべき姿だと本心では...

    • 俺が俺にとって都合の良い 政治を望んで何が悪い?おまえ、俺を批判する理論的根拠持ってんの? 嫌だね、貧民クズのヒステリーは。

      • あなたが何を主張しようが構わないよ。 人権があり、民主主義だからね。   ただ、世のなかが悪くなる原因の一端が見えただけだよ。   民主主義も人権も所詮は金に支配されてると思...

        • おまえにとって世の中が悪くなるとき 俺にとって世の中は良くなってるってだけのお話だな。 少なくとも俺は自由と民主主義に唾を吐く あんたみたいなファシストじみた人間じゃない...

      • こいつクズすぎる。

        • そのクズにクズの一言しか浴びせられない ゴミがおまえだよ。 自分に住みよい世界は自分で作れよ その力がないなら、今すぐに死ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん