2014-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20140908190211

あなたが何を主張しようが構わないよ。

人権があり、民主主義からね。

 

ただ、世のなかが悪くなる原因の一端が見えただけだよ。

 

民主主義人権所詮は金に支配されてると思うと残念だな。

記事への反応 -
  • 何の生産性も無い奴が それを言ってもね。 おまえ、どんだけ金生み出してどんだけ金流してんの? ってお話になってくるわ。 しかし経営者だって増田で放言する権利くらいあるっつの...

    • トリクルダウンが上流でとまるから消費が死ぬって言ってんのになんで生産の話持ち出したの? 生産することこそ正義だとおもってんの? 生産だけじゃ経済まわんないんだよ?

      • 消費なんか死んで構わないって言ってるのがなんでわからないの? 日本に足りないのは失業率と移民と貧困層のボリューム。 しっかり格差をつけて、消費は上流に任せ 安い人件費で生...

        • 消費死んでいいっていってないよね? たった今、消費は上流だけで支えるって言ってるよね? 大丈夫? この話に賛成する人は少数派だとおもうけど。   貧困があるべき姿だと本心では...

          • 俺が俺にとって都合の良い 政治を望んで何が悪い?おまえ、俺を批判する理論的根拠持ってんの? 嫌だね、貧民クズのヒステリーは。

            • あなたが何を主張しようが構わないよ。 人権があり、民主主義だからね。   ただ、世のなかが悪くなる原因の一端が見えただけだよ。   民主主義も人権も所詮は金に支配されてると思...

              • おまえにとって世の中が悪くなるとき 俺にとって世の中は良くなってるってだけのお話だな。 少なくとも俺は自由と民主主義に唾を吐く あんたみたいなファシストじみた人間じゃない...

            • こいつクズすぎる。

              • そのクズにクズの一言しか浴びせられない ゴミがおまえだよ。 自分に住みよい世界は自分で作れよ その力がないなら、今すぐに死ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん