2014-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20140906235915

http://b.hatena.ne.jp/entry/pokonan.hatenablog.com/entry/2014/09/06/015129

これだろ?

この記事にもブコメにもそういう夫を持っている当事者なんていないのに

そんな馬鹿な男と中出しセックス許した時点で女の自業自得じゃねーか

と言ってもずれ過ぎだろ。

ネット上に転がっていただけの、自分の夫でもなければリアル知人ですらないどこの誰かも分からん赤の他人の話について文句を言ってるだけなのに。

それに対して「赤の他人の事なんてどうでもいいだろ」ってなら分かるけど、「お前当事者だろ」って決めつけてもなあ。

この手の人は、何故ろくに内容見もしないで「当事者私怨に違いない」と思い込むんだろう。

人間、直接自分には関係ない事でも怒りを覚える事なんていくらでもあるわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん