2014-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20140902174600

ゼロイチのイノベーター省いて出来ると思ってるんじゃない?

というか、インターネットがない頃はそれでもできた事もあったんだよ。

 

はいえ、たとえば幾つかの例だと、ショップ内装で、この部分にこれをおいたら?というアイデアがあったとして

それを置くだけじゃ終わらないじゃん?その裏に内装色々やったり、仕掛けをしたりする必要性がある。

 

洋服でいえば、10万のジャケット買いました。カッコイイでしょ。ってならないじゃん。

インナーとかパンツとかアクセとか、トータルコーディネイトじゃん。っていうのが、彼らにはない。だからすぐに分かる。

 

正に、オープン前のプレに呼ばれて、そういうたぐいの事を言ったら、やるつもりでしたーって言われて、オープン後に顔を出したら

それだけがポツーンと置かれていて 付属品はぁ?って思って

エッ?ってなったことがあって。スゴイ業界だなぁって思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん