2014-08-29

ガールフレンドNTR(仮)

有り体に言えば私は肝っ玉ではなくち○ち○が小さい。

以前付き合っていた彼女と、別れた後に話す機会があった時、

「(新しい彼氏に誘われた時)すごく濡れちゃって」と言われた事がある。

きっと新しい彼氏は俺より○ん○んの発育が良いのであろう。

また、ば付き合って(突きあっていた時でもある)いた時に

「前の彼氏は大きすぎて痛かった」

という事も聞いた。

その時も、ちくしょう。男の価値は大きさで決まるのか。と憤慨する一方で

なんとも言えないゾクゾク感を味わった事も確かだ。

今の彼女は本当にいい子だ。

しかし、この娘俺より大きな○○○○が入ってきたらどんな顔するんだろう。

想像してしまうのだ。

こんな事は、増田でないと書けない。増田があって良かった。

しかし、運営側にはidもバレているという事を考えると

もう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん