2014-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20140827134518

そうだな。一番大事能力コネになってるからJALSONYも傾いたな。

一番大事能力コネというのは現代社会では正解だが、そういうふうに社会を作ると国が滅ぶのは おごれる平家は久しからず。歴史で習ってるな。にもかかわらず、やったな。

 

から だから コネコネコネコネコネコネコネコネ 実力のある人間クズというふうに社会がなった。

下請け丸投げになった。

佐村河内になった、小保方になった。理研も倒れる。

 

だけどね。 実力のある人間クズ という社会を作ったことは忘れるなよ。

  • それでも国が亡ぶときに真っ先に犠牲になるのは、コネのない人間だ。 生まれ育ちが悪くたって、人間はコネをつくることができる。 経済活動は、人間と人間の取引であるのだから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん