2014-08-19

見せパン

今日電車に乗ろうとしたら、ショーパンの上の部分から下着全体の9/2が見えてる女子大生(たぶん)がドアの両側の片方に立っていた。

完全に見せパンじゃないタイプの下着だった。乗り込む前の一瞬だったのでと思ったが、乗り込んでから改めてみると間違いなくそうだった。

しかしたら本人は見せパンのつもりで履いているのかもしれないが、明らかに見せパン用じゃない下着だったので非常に興奮してしまった。

いつもは動画見ながら通勤するのだが、気になってしょうがなかった。ローライズ下着が洗濯中だったのだろうか?そんな事はどうでもいい。

夏最高!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん