2014-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20140815165753

爺さんの鼻毛は白くなっちゃいるが剛毛で伸びるのも早く鼻から飛び出しまくっている。

ソースはうちの父。

エステで聞いたところによると加齢により毛穴も年を取り毛周期がおかしくなり

若いころのように一定の期間伸びて抜けるのではなくいつまででも往生際悪く生え続けるんだと。

眉毛の垂れ下がった爺さんとかもその狂った毛周期の犠牲者ね。

記事への反応 -
  • 鼻毛って白毛になれば目立たなくなると思いません? 

    • 爺さんの鼻毛は白くなっちゃいるが剛毛で伸びるのも早く鼻から飛び出しまくっている。 ソースはうちの父。 エステで聞いたところによると加齢により毛穴も年を取り毛周期がおかしく...

    • おまえも年をとればわかるだろうが、鼻毛が白くなると鼻からはみ出てないときに目立つようになるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん