2014-07-29

楽な仕事

今の仕事は正直めちゃくちゃ楽で1ヶ月のうちに、仕事らしい事をしている時間20時間ぐらいしかないのではないだろうか。

休みもあるし、給料も悪くない。このままずっと行けるとは思えないが。いけたらいけたでどうなんだろう。

当然ヒマな時間が多いから仕事やりがいは感じないし、会社がずっとあり続けそうな感じも怪しい。

30歳になってしまったし、転職できるようなスキルもない。先を考えたらとっとと転職するのが正解なのだろうか?

月に三度くらいその自問自答を繰り返しながら、でもこのぬるま湯につかり続けてしまう。

  • 今時、よほどの大企業でも限り、どの会社だって未来は約束されていない。 あまり将来のことは考えずに、楽できるなら楽しておけばいいと思うよ。 @もう何のやる気もない30代

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん