2014-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20140727152048

もし障害だったらどうすればいいんだ

どうしようもない。

そもそも、その出来損ないが「障害」じゃなかったらどうするんだ?何が違うんだ?

最近は全ての出来損ないを何かしらの「障害」に押し付けることで

益を得ようとするクズが多いが、

当の認定された人間に取ってみれば、そう認定された所で世の中何も変わらない。

まあ、ある意味宗教みたいなもんで、

アスペ人間に何言ってももう一度小学校で学ぶべきような人との関係を教えても聞かない所、

あなた病気から仕方ない、あなたのせいじゃない」といい聞かせてもう一度学び直させる事はできるが。

ただ、あんたみたいに

「障害だっったらどうすればいいんだ」なんて言ってる人間がどう診断されたところで何も変わらない。クズクズなんだから

  • 益を得ようとするクズが多いが 仮に障害だったとしてそれを盾に障害者様だオラオラみたいな傲慢なことをするつもりはないよ。 ただなんでここまで突き抜けたバカなのかを知りた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん