2014-07-16

知り合いを切りたい

まりきじゃない知り合いを切りたいんだが上手く出来ない。

数年間それなりに仲良く付き合ってたつもりだったが、嫌な部分がスルー出来てなくなってきて縁切り決意。

恨み買いたいわけじゃないから こちらから連絡しない・遊びに誘わない・あってもすぐ帰る っていう超消極的方法

チキンから連絡きて会おうって誘われたら2、3回に1回は会ってる(すぐ帰るけど)。

向こうも察してるのか察してないのか前に比べて頻度は減ってきたけど相変わらず細々と友人関係が続いている。

険悪になったり喧嘩別れちゃうと縁切っても嫌な感じで記憶に残りそうなので、なにかい方法はないものか。

  • 仕事内容や休日の行動を把握されない状態(そういうのをSNSで垂れ流していない)なら 誘われて断る時に「これからしばらくずっと仕事で忙しくなる」とか、 「残業や休日出勤もあって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん