2014-07-13

オフ会中、ずっと口の中にうんこをためてました

口くせーなーと思われてたでしょうがうんこを口に含んでました。

もちろん、自分のではありません、ご主人様のです。

本来ならご主人様が出席すべき、オフ会だったのですが、私が無理矢理出席させられました。

ただ、参加する条件にずっと口の中にうんこを含んでろ、と言われました。

仕方なく、ご主人様のものを直前に出して頂き、ひとかけら(頬袋に違和感なく入る程度です)だけ含んで、オフ会にでました。

オフ会最中色々な人が話しかけてくださったのですが、少しでも口を開くと、匂いでバレると思ったため、少ししかお話できませんでした。

また、唾液が出てきてそれを飲み込むのが苦痛で、「うんしょ」と力強くしないと、飲み込めなかったため、少し違和感があったと思います


オフ会しかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん