2014-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20140705223023

その身内が「絵うまくなりてえ~~~~~~」とか常に言っちゃてる系ならわかる。

これからイライラ続くようなら増田がそれを教えてあげればいい。

でもその身内が絵をうまくなりたいとか言わずにただ衝動のままラフとか上げてるならほっといてやってほしい。

その場合はうまくなりたいとか上達したいとか思わずにただただ描きたいから描いてるだけだから

ソース自分

イラストレーターの知人にいきなりキレられて「下手なラフばっかあげてんじゃねえ!」って言われた。

別にうまくなりたいとか思ってないのになんでキレられるのかわからなかった。

なんだったらひっそりFOしてやってくれ。そいつのためにも増田のためにも

記事への反応 -
  • ・完成させる ・他人に見せる 私も身内も絵を描く。 私はここ数年で絵を完成させる意味を知った。 そして今でも完成しない絵を描き続けている身内にイライラする。 昔の自分を見て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん