2014-07-02

ババア自転車に乗るな

自転車に乗っていて四つ角に差し掛かった際、(交差する道の)左側から車が来ていた。

子供も一緒にいたこともあり、先に車を行かせようと俺と子供は四つ角で止まった。

車の運転手と目が会い「お先にどうぞ」「すいません」的な感じで車が通り過ぎようとしたその時、

俺の後ろから自転車ババアが勢いよく追い越し、交差点に飛び出した。

車がブレーキを踏んで事なきを得たが

自転車に乗るババア脳みそからっぽなのか?

「もう!あぶないわねー」とか言ってたが当たり前だバカ。お前が危ない運転してるんだよ。

お前がしぬのはかまわんが、まきこまれる人たちは凄く迷惑なんだよ

  • そんなオッサンは山ほどいるけど、女性は、あんまり、口汚くののしらない。

  • それでも自動車側が悪くなるんだよな 譲られたところで「もう前を横切るものは来ないだろう」という気が生まれたのがまずいんだよ 残念だけど事故になってたら100%運転手が負ける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん